AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Love life( 8 )

トロがくれたチョコ。
実はぜんぶダークチョコ。
トロはダークチョコが好きで、
健康的な理由からもダークがおすすめらしい。

私はミルクチョコが好きなんだけどね・・・

でも、トロが送ってくれたベルギーのチョコは、
ダークもすごく食べやすくて美味しい。

一日1個ずつ食べていたんだけど、
(ルームメイトにも分けたけど)
そろそろ1箱目がなくなりそうです。

寂しい・・・

トロに手紙もカードも入っていなかった!!と言ったら、
送ってから入れ忘れたことに気がついたと言ってた。

今からでもいいから、それ送ってよーーーー!

やっぱりメールやテキストと、
手書きのカードやお手紙って重みが違うのです。
[PR]

by hugproject | 2010-07-31 14:23 | Love life
おみやげ
日本からアメリカに戻ってきたら、
トロからヨーロッパのお土産が届いてました。

私が帰国する前に届く予定だったんだけど・・・
アメリカの郵便事情はそんなによくないのかなー。

いっぱいのベルギーチョコレートと、
クリムトの画集でした。
嬉しい~☆☆☆

ありがとね、トロ。



でも、今頃トロはどこでなにをしているんだろうと、
心配なミミです。
トロのママも心配してたよ。

遠くの州へお引っ越しだから、いろいろ大変だろうと思うけど、
たまには連絡ください・・・心配になりますから。

とりあえず、夏のクラスがんばってます。
あーーーーーもうすぐ卒業だ。次に向けていろんな準備しなきゃね☆
[PR]

by hugproject | 2010-07-22 22:29 | Love life
旅行中
トロ、

ヨーロッパを転々としていて、
そんなにネットできないのはわかるけど、
メールするって言ってから、
もう何日も経ってます!!

よ!!!
[PR]

by hugproject | 2010-06-07 16:38 | Love life
もしかして・・・?
気にしてくれてるのかな~この間話したこと?

トロは前からわかっていたけど、
ほんと連絡をとるのがダメダメですよね。

メールも短くて、
電話もなかなかつながらず、
SKYPEなんてログインもずっと忘れてて、
Facebookもほぼやめてる状態。

知ってましたけどね、
それでいい加減に私がおっきく怒って、
友達に戻る宣言をしましたが・・・

それ以来、
なんかメールも電話もがんばってるよね。
欧州での予定表が送られてきた時、もーびっくりですよ。
って、まぁトロママにだしたものをコピペでしょうけどね。
(そんなの、すぐわかっちゃうんだよー)
でも、電話はびっくり。


でも、トロ知ってた?
肝心なことなんにも話してないんだよ。
だから、友達のままなんですよ、
今、わたしたち。

どうなるのかねぇ。

最近ね、いい道進んでるなーって思うんだよね。
お互い別の地域に住んでますが、
それぞれの場所でがんばってるよねお互いにね。
いつか私たちの道はまた同じ場所を進むのかしらね。
また重なるといいね。でも、無理はせずに自然にね。

トロ、親友はミミって言い続けてくれてありがと。
私の親友もトロですよ。

ヨーロッパ楽しんでください。
Bon Voyage!
[PR]

by hugproject | 2010-06-01 11:51 | Love life
Valentine本番☆
アメリカは今日がバレンタインでしたね。
離れた地域に住んで時差はあるけど、日付は一緒だからね。

バレンタイン本番の今日、
トロからSWEETなお電話とっても嬉しかった!
あの棒読みのハッピーバレンタイン・・・
なんで発音が日本語だったんだろう。(でも可愛いと思いました)
そしていっぱいSWEETなことを(苦手なのに)言ってくれたのが、
幸せ・・・☆だって、普段そんなこと全く話さないし。
こんな日ぐらい、聞きたいじゃない??
まぁ私がリクエストしたんですけどね。

ちゃんと忙しい中お電話ありがとー
早くネットが直るといいね。
そしたらスカイプで話しましょう!

また電話代100ドルいっちゃったね。
ミミ・・・トロの電話代が心配です。
生活圧迫?

まぁ当分イベントないから、
電話控えますー(その分メールにします)
お互い勉強がんばりましょ☆
[PR]

by hugproject | 2010-02-15 21:49 | Love life
Happy Valentine!
どうやら私の送ったものが届いたようで、
非常に喜んで頂けて嬉しかったミミです。

トロがバレンタインデーなんてイベントを、
覚えてるなんて思ってないから、
期待してないからダイジョブ!
トロはお誕生日は絶対に忘れずにいてくれてるしね。

だから、なにも送ってない・・・と、
落ち込まないでいいのになー。

というか、他のものを送ってくれてありがとう。
まだ届いてないけど・・・気持が嬉しいですよ。
でも、あんまり無理しないでねー
と思いました。



今日はなんだかダラダラお話しちゃい、
電話代が心配。

やっぱりスカイプがいいよね。
私もスカイプだと、ヘッドセット使うから両手空くし。
まぁパソコンの前から動けなくはなりますが。

来週のワークショップ頑張ってね。
ミミも行けるものなら、トロの雄姿を見に行きたかったなぁ。
そして、ばしばし写真を撮りたかった・・・
[PR]

by hugproject | 2010-02-14 20:48 | Love life
ミミが家にいなくて
ハロ、ミミ。

お久しぶりにブログ書くトロです。
ミミの両親が遊びに来ていてすごく嬉しそうなミミを見るとトロも嬉しくなります。
ミミが色々してくれるこの日々にすごく感謝しているって事を伝えたくてのブログエントリーです。
学校があと一ヶ月で終わりに迫っていて、すごく忙しい日々を過ごしているけど、
ミミの素朴な笑顔のことでそんなことも忘れてしまいそうだよ。
早くお家に帰ってきて欲しいな。そして二人で過ごしたいな。
二人で過ごす時間って本当に何物にも取って代われないくらい大切なものだよ。
ミミのこと大好きだよ。

Chao
[PR]

by hugproject | 2007-04-09 12:07 | Love life
お正月
東京での楽しい時間も過ぎてしまい、
ハワイもついに新年を迎えました。
それなのにトロはハワイで独りぼっちでした。
友達がいないとこういう事になってしまうんですね。
まあ、これはこれでいいんですけど・・・
今年の年明け一緒に過ごせなくて残念でしたね。

すむところもないのでちょこっとだけホームレスな気分になっているよ。
やっぱりすむところは早く見つけて安心しないとね。
ミミが絶対気に入るところを意地でも探してやるぞ!

お正月はたくさんのお店が閉まっているため、
トロは何もできずそこら辺をウロショロする生活が続いているよ。

ミミが帰ってくるのが楽しみだなー。
[PR]

by hugproject | 2006-01-02 11:36 | Love life