AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Jogjakarta life( 1 )

ジョクジャより
ひさしぶりオーノ

うーん?やっぱりネーミングは難しい
どうしていいのかさっぱり

最近は日記かけなくてごめんんね
ジョクジャの友達がトロをすごくいそがしくして
くれて中々日記を書く時間がなくて・・・

今日は地元の人達とビーチにいき
そこの魚いちばで魚を購入し
そのばで魚をさばいてもらい魚パーティー

ビーチはすごく波が荒々しく
とてもサーフィンなんてできそうにないくらいあれてました
うーん・・・ビーチはハワイのほうが綺麗かな?

そのあとはガムランの音源を手に入れたく
ジョクジャの渋谷街に
暴走族がいっぱいで写真をとりたくなっちゃいました
CD DVD VCD等いっぱいおいてあるんだけど
全部コピーもの!
なんとバットマンビギンズのDVDまでおいてある
アメリカではまだシアター上映中ですよ

友達につれていかれそのあとは
地元の学生たちがやっている
ラマヤナの踊りとガムランを見に行きました
やっぱりなんどみてもジョクジャの芸術性
の高さには圧巻させられます

オーノもきっと感動するだろうな
女の子のダンサーもすごく美人なんだよ
だからオーノになにかバティクでおられた
物をかってあげたいなとおもっているトロでした
[PR]

by hugproject | 2005-07-23 01:00 | Jogjakarta life