AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 3 )

ミミへ
オッスミミ。

前々ブログ更新してなくてごめんね。でも実際何を書いて良いのかわかんなくて。
でも、きっとミミは書いてくれるだけでも喜んでくれるかな?

ここはなかなか寒いですよ。全然家から出る気がしなくて、勉強する気も全然湧きません。戻ったらかなり大変だな。今回の学期はきっと俺はぼろぼろになると思うよ。

何かミミのパパママに買ってあげたいんだけどなにをかって良いのかさっぱりですね。何かアイデアがあったら教えてチョ。

昨日ミミは結局どこに行ったんだろうな?移動遊園地、それともダウンタウン?どっちにしろミミが楽しんでいたらトロは凄くうれしいよ。

絵本の事覚えてる?俺は今ちょっとずつだけど言葉にして書き下ろしているよ。ミミはキャラクターデザインという大役があるので頑張って下さい。

トロは離れた場所にいるけど、ミミの事は毎日考えているよ。そして、心配になります。明日には戻るから、そしたらまた二人で楽しい生活をしよう。

チャオ
[PR]

by hugproject | 2007-02-04 08:08
フラフラ
おはようオーノ
今日は気分がフラフラだ〜
寝過ぎかもね。
でも、頭は全然痛くないんだよ。
だから調子はいいってことじゃない?

今日はねヨガを早速始めようと思って
いろいろ見てきたんだよ。
明日早く起きれれば早速始めようかと思っているよ

学校の図書館にも寄ってきて
本とかCDとかビデオとかいろいろ借りてきました。
もちろんすべて音楽関係なんだけどね。

でも学校の図書館はすごく品揃えがいいんだよ
少し古いけど・・・

****

でもってインドネシアの紹介編です:


e0024408_1727328.jpg



これはね、バリのクタビーチ。
きっとオーノも見覚えあるかなと思ってのせてみました。
インドネシア初日にビーチ行きました。
ちょっとハワイの感じと似てるよね?

でもね、押し掛け売りがすごくひどいのこの地域
断るのがめんどくさくてごめんなさいって感じでした
ビーチまで来て物売るなよって感じだったけど、
東南アジアのビーチってこういう感じらしいね。


e0024408_17345192.jpg



お次は結婚式の日に永遠とガムランを演奏していた人たちの
写真なのだ。

真ん中に一人だけ白い服装している人はスルタンと言う
ジョクジャのすぐ隣にある市の王子様だと言うのだ。
彼が結婚式の音楽をすべてオーガナイズして
人を集めてきたんだそうです。
ちょっとトロは彼としゃべるチャンスがあったんですけど
すごくいい人でしたよ。
ほかにも目が見えない人が二人ほどいますね。
探せますかオーノ?

断っておくけどこのガムランを演奏している場所って
死ぬほどあつかったんだよ。
見ている人でも息苦しくなるくらいだったのに
演奏している人たちって一体・・・


e0024408_1741449.jpg



お次はトロが一人でジョクジャの宮殿をお散歩しているときに
ついつい激写してしまった道ばたのリキシャ運転手の
おっさんです。
こういう風景が町中にあふれていてすごく歩いていて気分が良かったですよ。
まあ、公害は少々気になりましたけど。
でもこのおっさんすごくかわいくない?
俺はこの写真好きなんだけどな。

****


明日は久しぶりのバンドデー。
気合い入れてがんばりたいと思います。

オーノは昨日の夕ご飯おいしかったですか?
[PR]

by hugproject | 2005-08-01 17:50
ジョクジャからとろより
ハロー ミスヤミー

とろですよ
ジョクジャから投稿しています

しかしジョクジャは綺麗な所だ
皆 伝統をおもんじとても芸術的な街ですよ

結婚式を見に行った時なんかガムランが永遠と流れ続け
伝統にそった服装に儀式
とろは感動の連続でした

写真を載せたいのですが重くてできそうにないのが残念です

今日はこれからビーチにいき
夜はラマヤナを見に行く感じ
こんなことは一人ではできません
友達に感謝感謝

ミス ヤミーが一緒にこれなかったのはすごく残念
きっとあなたもここが好きになるはず・・・
[PR]

by hugproject | 2005-07-18 12:59