AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝祭です。
こんにちはミミ。
たくさんのブログありがとう。
ミミの気持ちがいっぱい伝わってきました。
そしてミミの毎日が目に見えるようです。

本当に楽しかったなー。
ミミがここにいて毎日二人でいろんな事ができて。
今の自分の生活に比べたら自分があのときどれだけ
幸せな生活をしていたのかミミのブログを読んで
考えています。

ミミがハワイから離れて俺は今日初めてミミの
存在が遠くになってしまった事に気づきました。
ごめんね。ミミはきっと毎日寂しい思いをしている
のかと考えるとすごく切なくなります。

最近自分が何をしたいのかとかですごく悩みます。
やっぱり後悔する人生は送りたくないという気持ちが
強いです。だから勉強は続けていかないといけない
という気持ちにばかりになります。
そのためにほかの事に気を配る余地がなくなってミミの事を
ほったらかしになっているというのが俺の現状。
ミミの気持ちをいつも裏切っているようですみません。

今日の感謝祭は一日中一人になりそうです。
外に出てもお店が全部閉まってるし、うろちょろしているのも
変だから一日中部屋の中に籠ろうかと思っています。
ミミがいてくれたらどんなに良かっただろうかと思います。

冬休みは日本に帰ってミミに会いたいです。
家族の邪魔になっちゃうかもしれないけど
ミミに会わないといけないという気分になります。

ミミは今日はいつも通りの一日なのかな?
ハッピーな一日だと良いな。
[PR]

by hugproject | 2007-11-23 07:08 | U.S. life
<< 来ましたよー ミミが家にいなくて >>