AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やり残しはある?
そうか、もうオーノの帰郷の時間も
そろそろおしまいに近づいているのか。
いろいろやり残した事があると思うんだけど
思いっきり楽しみなよ。

オーノがここハワイに帰ってくるとき、
荷物は荷物持ちのお兄さんがやってくるから、
たくさんあっても大丈夫だよ(笑)。
トロが持ってあげる。

****

日本人にはUltra Consumerと言う
消費文化が存在するらしい。
売って買ってなんぼの世界?

まあとりあえずオレが思うのは
東京の人は沖縄の人よりよく買い物に行く
という事だよな。
いや、単純に東京は大都会だからさ。
なんだか未来系の形をしている感じ。
沖縄田舎だからさ、買い物とかに行かないで
海で潮干狩するの。そうじゃなければバイクで島巡り。

女の人はショッピング大好きだよな。
そりゃあ女性の方が男性よりファッションを
楽しめると思っちゃう時もあるよ。
今の消費文化は女性のおかげで支えられているところも
あるもんな。

まあ、買い物してオーノが気持ちよければ
それでいいと思いますよ。
オーノがきれいになるのもトロはうれしい。

****

トロは今日一日仕事でございました。
学校が来週から始まるので先生に話しにいったり
いろいろめんどくさい事やってます。
うまくいけば結構楽しいセメスターになりそうだよ。
オーノと一緒にクラスとれるといいな。
[PR]

by hugproject | 2005-08-17 18:28 | U.S. life
<< お正月 テンパルトロ >>