AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テンパルトロ
オーノお久し。
トロですよ。

最近のトロの調子です。
タイガーバームを額に塗りすぎて
肌が炎症を起こしてしてしまいました。
頭の方はだんだん良くなってきている感じかな。
タバコも止めるようにしていたら、
調子が良くなってきた感じがしました。

今、入力ミスしてしまった文章がウケてしまったので
のせてみました:

焼死が良くなってきた感じがしました。

”えっ?!オレの焼死がどうした?”
そんな気分になってしまって。

土曜の仕事のおかげで週末の食料が
手に入ったのが大きい感じかな?

じゃじゃーん。これがオレの食うもの。
e0024408_2052953.jpg


そして半年間食い詰めているね。












ほうれん草ラップにチリトマトラップ、
ミックスサラダにガーリックパスタサラダ。
おまけはデザートにスコーンだ!

e0024408_2055719.jpg


すみません、うちの会社の宣伝をしてしまいました。

****

ジョクジャに行ったときに撮った写真で一番
オーノに見せたかったやつが見つかったよ。

e0024408_2014060.jpg


何となくトロが撮ったインドネシアの写真の中で、
一番好きな写真がこれかな。
何となく暖かみをすごく感じるんだよね。
動きがある感じ。
上にも下にも何か見るものがあって
見ている人を飽きさせないものがあるかと
思っちゃったんだ。

e0024408_2018192.jpg

これは水のお城内で撮った建物の中央にある階段の
さらに中心です。なんだか面白いです。























****

今大阪からうちのサッカーの元キャプテンがきてるんだ。
それで、久しぶりにしゃべりにでも行こうかと思っているよ。
この先なかなかあえるチャンスもないだろうから。

オーノがもうすぐここに帰ってくるね。
ここに着く時間が何時なのか教えてもらえると
うれしいですね。
そしたらオーノを迎えにいけるから。

楽しみだなー
[PR]

by hugproject | 2005-08-14 20:25 | U.S. life
<< やり残しはある? ご無沙汰しております >>