AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご無沙汰しております
オッスオーノ
元気してるかい?

トロはなかなか調子のあがらない日々を最近送ってますよ。
しかしまあなんなんだろうね、
なんで頭が痛くなるのか本当に原因不明だよ。

昨日は朝から学校行ってカウンセラーの人としゃべって
何となく自分の専攻に疑問を持ち出してしまっちゃった。
これならグラプィックアーツ科で卒業したってあまり変わりはないのかな
なんて思ちゃって。
来週の月曜までにすべての事は片付けないとね。
何せレジストの日を見逃す事なんてできないからね。

最近イラストレーターにまたはまっちゃってきて
この子で何ができるかって、いろいろ考えながら
デザインしています。

e0024408_4473610.jpg



この子覚えているかなオーノは。
この子でアホみたいな事して遊んでいます。

****

久しぶりにジョクジャでの体験を語りたいと思います。

うんとねブルバドア寺院とプランバナン寺院に行ったときに
思った事なんだ。
どっちの寺院も石に思いっきり彫り込んでアートを作っている。
すごい手間のかかる作業だったんだろうな。
でも二つとも俺の中ではすごく作りが似ていると思ったんだ。
インドネシアはやっぱりヒンズーと仏教の影響もなかなか強いんだよね。

e0024408_4504791.jpg


この写真なんだか面白くない?
鳥なんだけど俺は半分カエルにも見えちゃって。
鳥ガエルなんて言ってさ新しい生き物を勝手に考えちゃった
トロです。


お次の写真はジョクジャではないんだけど
バリでのお話。
二年ほど前かな?バリでテロ事件があったよね。
それは本当に観光地ど真ん中であったらしく
いろんな国の人が犠牲になっていましたよ。
その場所は今は記念公園みたいな感じになっていて
犠牲になった人たちの名前が飾られていました。

e0024408_4553418.jpg


インドネシア語だからなに書いてあるのかよくわかんなかったんだけどね。

オーノにすごく見せたい写真が一枚どうしてもあるんだ。
とっておきのやつが。
今は見つける事ができないので
次回に楽しみにしておいて欲しいです。

オーノが今日一日楽しい日々を過ごせますように。
[PR]

by hugproject | 2005-08-10 04:59 | U.S. life
<< テンパルトロ こんばんは >>