AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんは
オーノは今日も元気よくやっているのかな?

昨日は本当に申し訳ない。
30分後に電話するつもりが寝てしまって起きたら
二時でした。
それで急いで電話しにいったんだけど。
オーノは忙しかったみたい。
ごめんなさい。
トロがもうちょっとしっかりしていれば・・・

でも、今日もめげずにオーノに電話します。
すごく楽しみにしています。オーノの声を聞くのを。

今日も昨日もぶっ続けでお仕事。
不思議とお仕事している時は頭なんていたくならない。
むしろ頭の中がすっきりするくらいだ。
トロはきっと何も考えない時間かなんかが必要なのかもしれないのかな?

月曜日はバンドの後に仲間たちとちょっとだけビールを飲んだだけで
頭が痛くなり次の日まで影響してしまったというのに。
しばらくはお酒も飲めませんね。
トロにはいい事だ。

限られた時間の中でもがく、
なんだか好きなんですこの言葉が。
でも、インドネシアに行って人生にやけに焦らないという事を学びましたよ。
毎日焦っていると、人生切羽詰まっちゃうからね。
落ち着いてやって、でも確実に一歩一歩前に行くのが
大切なのかな。

オーノが買ってくれたフラッシュの本を楽しみにしています。
後二週間でオーノにあえる。
トロの中でカウントダウンが始まっているよ。

ちゅっちゅ
[PR]

by hugproject | 2005-08-04 16:06 | U.S. life
<< ご無沙汰しております フラフラ >>