AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただいま!
ただいまオーノ!

たった今、我家につきました。
イヤー長旅おつかれさまでした。

昨日は空港ですごく短い時間だったけど会えたね。
うれしい反面すこし空しかったです。
だってまたオーノから離れていかないといけないハメに・・・
せっかく会えたんだからもうちょっと一緒にいたかったな。
これからトロはハワイでオーノの帰りを待つばかり。

昨日は本当に本当にありがとう。
オーノはすごく大変だっただろうな。
雨も降っていたし、電車で来たって言っていたから・・・
本当にこのバカトロはしょうもない奴ですのー。
オーノの優しさにすごく感謝しています。

****

話は変わって、
これからちょっとずつジョクジャでの生活を
紹介していきたいと思います。



この人たちがトロがむこうでお世話になった人たちなのだ。
すごく心優しい家族でトロの心はすごくいやされました。






そしてこのアルゼンチン人ことマイコ
彼がトロと一緒にガムランやっててジョクジャで落ち合う事に
なっていた人。
結局マイコとは最初の四日間程しか行動を友にしませんでした。
なぜなら彼はスマトラ島に行ってしまったからです。



すごくきれいな写真がブルバドア寺院で撮れたので
早速のせてみました。

e0024408_8413025.jpg

ここの寺院はジョクジャ最後の日にいったんですが
すごくきれいな所でした。
トロが行った時はハンガリーの首相さんもきていて
警察やら軍隊やらがいっぱいでちょっと怖かったです。
でも寺院のお屋上から眺める景色はめちゃくちゃきれい!
その写真もいずれはのせたいと思うので楽しみにしていてください。






****

オーノごめんね
トロはやっぱりオーノにあっていないのかもね
オーノは自分のやりたい事やりなよ
オーノを気にしてくれている人はトロのほかにも
いるんだし・・・

迷惑ばかりかけてごめん
でも、連絡したくてもできない時だってあるのを
忘れてほしくないよ。
オーノがそういうことを言うのならトロは
これからは連絡するのをさけておくよ。
オーノは他の人と楽しくお話したらいいと思うよ

東京での生活を楽しんでください
[PR]

by hugproject | 2005-07-27 08:54 | U.S. life
<< 仕事一日目 ジョクジャより >>