AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お正月
東京での楽しい時間も過ぎてしまい、
ハワイもついに新年を迎えました。
それなのにトロはハワイで独りぼっちでした。
友達がいないとこういう事になってしまうんですね。
まあ、これはこれでいいんですけど・・・
今年の年明け一緒に過ごせなくて残念でしたね。

すむところもないのでちょこっとだけホームレスな気分になっているよ。
やっぱりすむところは早く見つけて安心しないとね。
ミミが絶対気に入るところを意地でも探してやるぞ!

お正月はたくさんのお店が閉まっているため、
トロは何もできずそこら辺をウロショロする生活が続いているよ。

ミミが帰ってくるのが楽しみだなー。
[PR]

by hugproject | 2006-01-02 11:36 | Love life
<< ミミへ やり残しはある? >>