人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
お正月
東京での楽しい時間も過ぎてしまい、
ハワイもついに新年を迎えました。
それなのにトロはハワイで独りぼっちでした。
友達がいないとこういう事になってしまうんですね。
まあ、これはこれでいいんですけど・・・
今年の年明け一緒に過ごせなくて残念でしたね。

すむところもないのでちょこっとだけホームレスな気分になっているよ。
やっぱりすむところは早く見つけて安心しないとね。
ミミが絶対気に入るところを意地でも探してやるぞ!

お正月はたくさんのお店が閉まっているため、
トロは何もできずそこら辺をウロショロする生活が続いているよ。

ミミが帰ってくるのが楽しみだなー。

by hugproject | 2006-01-02 11:36 | Love life
<< ミミへ やり残しはある? >>