AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろな道
今年の5月にNYにワークショップを受けに行って、
すごく興味があったことを学べていい先生たちに会って、
それからボストンに寄ってトロに久々に会って一緒に過ごして・・・、
この旅行は本当に大きなものだったなーって数カ月経って思った。

9月にトロママさんと会えたよ。
久々にお会いして嬉しかったー
相変わらずほんわか優しいトロママさんでした。
なんか優しい気持ちをいっぱいもらいました。

トロは夏から相変わらず忙しくて、
なかなか連絡はとれないんだけど、
ボストンで頑張っているんだろうなーって、
思うし私も頑張らなきゃなぁ。


もう少ししたらまたボストン行けるかなー
その前に決めなきゃいけないことがいっぱいなんだけど。
久々に会えるね。

トロといろいろ話したいなー
美味しいご飯も食べたいね。
[PR]

by hugproject | 2011-10-09 18:23 | U.S. life
Full Moon また 満月です。 >>