AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は満月。
トロ知ってた?
今日は満月ですよー

前は海で一緒に星や月を眺めたね。
夜空をトロとごろんと砂浜で寝転がってみるのが好きです。
次はいつ一緒に夜空を見られるかなー

満月の日にね、
満月の会があって呼んでいただきました。
全員日本人のみなさんとのんびりしてました。
面白いお話をいっぱい聞いたよ。
いつかトロにも話そうね。

新しい環境に少し慣れた頃かな。
お引っ越しがんばってねー
そこは猫が飼えるんだろうか。

さー明日も朝から学校です!
[PR]

by hugproject | 2010-08-25 17:21 | U.S. life
<< Full Moon また 満月です。 あのねーママさんとごはんしましたよ。 >>