人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
今日は満月。
トロ知ってた?
今日は満月ですよー

前は海で一緒に星や月を眺めたね。
夜空をトロとごろんと砂浜で寝転がってみるのが好きです。
次はいつ一緒に夜空を見られるかなー

満月の日にね、
満月の会があって呼んでいただきました。
全員日本人のみなさんとのんびりしてました。
面白いお話をいっぱい聞いたよ。
いつかトロにも話そうね。

新しい環境に少し慣れた頃かな。
お引っ越しがんばってねー
そこは猫が飼えるんだろうか。

さー明日も朝から学校です!

by hugproject | 2010-08-25 17:21 | U.S. life
<< Full Moon また 満月です。 あのねーママさんとごはんしましたよ。 >>