AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あのねーママさんとごはんしましたよ。
トロのママさんが、
大学関係の用事があって、私の住んでいる州にいらっしゃいました。

ご連絡もらって、一緒にごはんをしました。
美味しいコーヒーと焼きたてのワッフルを一緒につついて、
のんびりおしゃべりしました。

相変わらず素敵なトロママさんでした。
いつもねー元気もらうのです、トロママさんの笑顔から。
なんかね、トロが優しくて大らかなのの理由がわかりますよ。

もう明日お帰りになっちゃうので寂しいです。
今度は他の国にも調査旅行されるそうです。
忙しいね、トロのママ・・・お体は大丈夫なのか、
トロもちゃんと気にしてあげないとだめだよ。
と、ミミは思う。

やっぱりね、健康が一番大事です。
去年いろいろあったから、本当に思うの。
トロも忙しいけど、体に気をつけてね。


あ、お茶とか黒糖のお菓子&和菓子頂きました。
嬉しい☆和食のお土産が一番嬉しいです。
友達と美味しく頂きますー☆
[PR]

by hugproject | 2010-08-18 19:38 | U.S. life
<< 今日は満月。 ねねママ。 >>