AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ねねママ。
姉に女の子の赤ちゃんが生まれたので、
夏は帰国しない予定だったけど、無理やり帰国~

授業をWEBで受けながらなので、
せわしない滞在にはなってしまったけど、
本当に楽しかった!!

初対面のちっちゃい赤ちゃんの可愛いこと☆
ほんのりミルクの匂いがして、
さわるとしっとり温かくて、
目が合うとにぱ~っとたまに笑うのです。

もーメロメロ。
ずっと抱っこしたり、あやしたりしていたので、
ねねママと命名されました。
本当はおばさんだからババママなんだけど、
もう一人すでにばばママ様(うちのママ)がいるからね。

もう少しおちびちゃんが大きくなったら、
女だけで楽しく旅行しようね~なんて話してました。



アメリカに戻ってからは、
姉がiPhoneで撮ってはメールしてくれる写真を見てます。

iPhoneは写真のアプリがいっぱいでやっぱりいいなぁ、
欲しいなぁと思うんだけど・・・
電話あんまり使わないので、
トロのようにiTouchでいいかなと思うのです。
早くカメラ付きがでないかなー


うーそれにしても早くおチビに会いたいな☆
冬に会う頃には、だいぶ大きくなってるんだろうな~
[PR]

by hugproject | 2010-08-01 23:43 | U.S. life
<< あのねーママさんとごはんしましたよ。 トロがくれたチョコ。 >>