AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トロがくれたチョコ。
実はぜんぶダークチョコ。
トロはダークチョコが好きで、
健康的な理由からもダークがおすすめらしい。

私はミルクチョコが好きなんだけどね・・・

でも、トロが送ってくれたベルギーのチョコは、
ダークもすごく食べやすくて美味しい。

一日1個ずつ食べていたんだけど、
(ルームメイトにも分けたけど)
そろそろ1箱目がなくなりそうです。

寂しい・・・

トロに手紙もカードも入っていなかった!!と言ったら、
送ってから入れ忘れたことに気がついたと言ってた。

今からでもいいから、それ送ってよーーーー!

やっぱりメールやテキストと、
手書きのカードやお手紙って重みが違うのです。
[PR]

by hugproject | 2010-07-31 14:23 | Love life
<< ねねママ。 おみやげ >>