AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おみやげ
日本からアメリカに戻ってきたら、
トロからヨーロッパのお土産が届いてました。

私が帰国する前に届く予定だったんだけど・・・
アメリカの郵便事情はそんなによくないのかなー。

いっぱいのベルギーチョコレートと、
クリムトの画集でした。
嬉しい~☆☆☆

ありがとね、トロ。



でも、今頃トロはどこでなにをしているんだろうと、
心配なミミです。
トロのママも心配してたよ。

遠くの州へお引っ越しだから、いろいろ大変だろうと思うけど、
たまには連絡ください・・・心配になりますから。

とりあえず、夏のクラスがんばってます。
あーーーーーもうすぐ卒業だ。次に向けていろんな準備しなきゃね☆
[PR]

by hugproject | 2010-07-22 22:29 | Love life
<< トロがくれたチョコ。 旅行中 >>