AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もしかして・・・?
気にしてくれてるのかな~この間話したこと?

トロは前からわかっていたけど、
ほんと連絡をとるのがダメダメですよね。

メールも短くて、
電話もなかなかつながらず、
SKYPEなんてログインもずっと忘れてて、
Facebookもほぼやめてる状態。

知ってましたけどね、
それでいい加減に私がおっきく怒って、
友達に戻る宣言をしましたが・・・

それ以来、
なんかメールも電話もがんばってるよね。
欧州での予定表が送られてきた時、もーびっくりですよ。
って、まぁトロママにだしたものをコピペでしょうけどね。
(そんなの、すぐわかっちゃうんだよー)
でも、電話はびっくり。


でも、トロ知ってた?
肝心なことなんにも話してないんだよ。
だから、友達のままなんですよ、
今、わたしたち。

どうなるのかねぇ。

最近ね、いい道進んでるなーって思うんだよね。
お互い別の地域に住んでますが、
それぞれの場所でがんばってるよねお互いにね。
いつか私たちの道はまた同じ場所を進むのかしらね。
また重なるといいね。でも、無理はせずに自然にね。

トロ、親友はミミって言い続けてくれてありがと。
私の親友もトロですよ。

ヨーロッパ楽しんでください。
Bon Voyage!
[PR]

by hugproject | 2010-06-01 11:51 | Love life
<< 旅行中 そろそろー >>