AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
カテゴリ
全体
Tokyo life
Jogjakarta life
U.S. life
Love life
Shopping life
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Valentine!
どうやら私の送ったものが届いたようで、
非常に喜んで頂けて嬉しかったミミです。

トロがバレンタインデーなんてイベントを、
覚えてるなんて思ってないから、
期待してないからダイジョブ!
トロはお誕生日は絶対に忘れずにいてくれてるしね。

だから、なにも送ってない・・・と、
落ち込まないでいいのになー。

というか、他のものを送ってくれてありがとう。
まだ届いてないけど・・・気持が嬉しいですよ。
でも、あんまり無理しないでねー
と思いました。



今日はなんだかダラダラお話しちゃい、
電話代が心配。

やっぱりスカイプがいいよね。
私もスカイプだと、ヘッドセット使うから両手空くし。
まぁパソコンの前から動けなくはなりますが。

来週のワークショップ頑張ってね。
ミミも行けるものなら、トロの雄姿を見に行きたかったなぁ。
そして、ばしばし写真を撮りたかった・・・
[PR]

by hugproject | 2010-02-14 20:48 | Love life
<< Valentine本番☆ Happy New Year. >>