人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

アメリカで生活中の二人の交換日記
by hugproject
Happy Valentine!
どうやら私の送ったものが届いたようで、
非常に喜んで頂けて嬉しかったミミです。

トロがバレンタインデーなんてイベントを、
覚えてるなんて思ってないから、
期待してないからダイジョブ!
トロはお誕生日は絶対に忘れずにいてくれてるしね。

だから、なにも送ってない・・・と、
落ち込まないでいいのになー。

というか、他のものを送ってくれてありがとう。
まだ届いてないけど・・・気持が嬉しいですよ。
でも、あんまり無理しないでねー
と思いました。



今日はなんだかダラダラお話しちゃい、
電話代が心配。

やっぱりスカイプがいいよね。
私もスカイプだと、ヘッドセット使うから両手空くし。
まぁパソコンの前から動けなくはなりますが。

来週のワークショップ頑張ってね。
ミミも行けるものなら、トロの雄姿を見に行きたかったなぁ。
そして、ばしばし写真を撮りたかった・・・

by hugproject | 2010-02-14 20:48 | Love life
<< Valentine本番☆ Happy New Year. >>